アマゾンプライムで最初に観たドラマ

アマゾンプライムビデオで私に必要ないのは、バラエティーやお笑いです。 人それぞれ好みがありますからしょうがないですよね。 好みが似ている方とお話したいな~といつも思います。 私のまわりに好みが似ている人がいないんです。 アマゾンプライムでしっ…

3月のライオン 12月21日に続巻発売

コミックも便利になりました、ペーパーベースではなく、電子コミックを利用するようになりました。 保管場所も必要ないし、なれると読みやすいです。 3月のライオンは、藤井聡太七段の対局を視聴していて気になり読んでみました。 人間関係が面白いです、発…

最強のふたり、3回目の視聴かな?

まだ、Netflixの無料視聴期間中です。 アマゾンプライムにもあるかもしれないけど、映画最強のふたりを視聴した。 多分3回目の視聴だと思います、もちろん吹替えです。 身体障害者と介護人のお話です。 これもベタなストーリーですが、ちょっとありえないよ…

グッドドクター比較してみた。

グッドドクター、どこの国のドラマを観ましたか? アメリカ・韓国・日本のドラマを観ました。 精神障害の男の子がドクターになるお話です。 最初にアメリカ版を観ました、まあまあ面白かったです、終わりもちょうど良かったです、主役の笑顔にちょっと恐怖を感…

星から来たあなた 韓国ドラマ入門に最適?!

Netflixが無料視聴出来るうちに、アマゾンプライムでは視聴出来ないものを探してみました。 ドリームハイでサムドン役の俳優さんが主演です。 あと半年くらいしてから再視聴したかったのですが、無料視聴期限内なので頑張って観ました。 やはり面白いです!! …

ダウントンアビーが面白い!

古いドラマばかりですね! なぜって? イッキ見したいです、ちまちま観るのは性にあわないんです。 こちらはNetflixの無料視聴で観ました。 Netflixの無料視聴の良いところは、解約しても30日しっかり無料視聴出来るところです。 huluは解約手続きすると即時…

ゲーム・オブ・スローンズ 観ないで海外ドラマファンとは言えない?!

だいぶ遅くなってしまったが、ゲームオブスローンズをシーズン7まで視聴しました。 今までシーズン2の中盤まで、3回くらい視聴したのですが、途中挫折してしまいました。 理由は相関図が頭に入って来なくて混乱してしまうから。 でも繰り返して頭に入って来…