星から来たあなた 韓国ドラマ入門に最適?!

Netflixが無料視聴出来るうちに、アマゾンプライムでは視聴出来ないものを探してみました。

 

ドリームハイでサムドン役の俳優さんが主演です。

 

あと半年くらいしてから再視聴したかったのですが、無料視聴期限内なので頑張って観ました。

 

やはり面白いです!!

 

もちろん吹替えでの視聴です、ヘタレでいいんです、歳を重ねて目も老化しているので仕方ないです。

 

韓国ドラマを視聴されない方は、ご存知ないかも知れませんが、最近流行りの過去と現代が関わっているドラマです。

 

韓国ドラマなんてって思っているアナタ。

全21話ですし、ラブコメなんで結構笑えますw

 

韓国ドラマデビューには丁度いいボリュームではないでしょうか?

 

最近の日本のドラマよりは楽しく視聴できると思います。

 

Netflixの無料視聴期間になにを観ようか迷ったら、是非視聴してみてください。

 

イーサネットアダプターも購入しました。

Fire TV Stickだけ購入だと、Wi-Fiでの接続だけになります。

イーサネットアダプターを使えばLANケーブルを接続出来ます。

Wi-Fiだけでもいいのですが、iphone.ipadの通信が遅くてストレスになるので、導入を決めました。

 

さっき設置したぱかりなので、サクサク感はないですが、安心感はあります。

 

Fire TV StickはテレビのHDMIに接続します。

直差しだと猫がいるので乗って壊れる可能性の排除のためと、熱が怖いのでHDMI分配器も購入しました、Fire TV Stickの中に短い中継コードが入っていましたが、中途半端にぶら下がっている状態になるので、分配器を購入して正解でした。

 

これから購入される方は参考にして下さい。