最強のふたり、3回目の視聴かな?

まだ、Netflixの無料視聴期間中です。

 

アマゾンプライムにもあるかもしれないけど、映画最強のふたりを視聴した。

 

多分3回目の視聴だと思います、もちろん吹替えです。

身体障害者と介護人のお話です。

これもベタなストーリーですが、ちょっとありえないよ!と思うのですが、実話をもとにしているので結構面白いのかも?

 

映画はあまり鑑賞しません、面白いな~と思っても2時間ちょいとかで終わっちゃいますよね。

 

引きこもりで、他にする事がないので2時間ちょいでつぎに観るものを選ぶのが大変です。

 

ドラマだとハマれば長いものなら、何十時間も楽しめますからね。

 

huluはまだ無料視聴期間が残っているのに解約しゃいました。

 

ゲーム・オブ・スローンズのシーズン7が視聴したかっただけなのですが、海外ドラマボーンズをもう11度見直してもいいかなって思いました。

DVDあるのに、引っ張り出してきて入れ替えすら面倒に感じる今日この頃…

 

普段から地デジ放送は観ませんが、年末年始は特に私には観たいものがなくなるので、huluを1ヶ月契約してもいいかなって思っています。