アマゾンプライムで最初に観たドラマ

アマゾンプライムビデオで私に必要ないのは、バラエティーやお笑いです。

人それぞれ好みがありますからしょうがないですよね。

 

好みが似ている方とお話したいな~といつも思います。

私のまわりに好みが似ている人がいないんです。

 

アマゾンプライムでしっかり視聴したドラマは、SUITS/スーツです。

 

少しだけ観たことはあるのですが、最後までイッキ見したのは初めてです。

もちろん吹替えです。

まあまあ面白かったです、私は気に入ったドラマや映画は、何年か後に繰り返して視聴することがあります。

 

SUITS/スーツは多分もう観ることはないと思います。

 

ネタバレしちゃうとガッカリしちゃうタイプのドラマですかね。

 

話は変わりますが、邦画と韓国映画で黒い家というのがあります。

ホラー系がお好きな方にはオススメです。

 

邦画も韓国映画も面白いです、古い映画ですけどね。

 

あと、huluで韓国映画オールド・ボーイを吹替えで視聴しました。

 

面白かったです、SAWを最初から観たいと思うのですが、アマゾンプライムで無料視聴出来るのはSAW2からなんですよね。

 

出来れば最初から観たいので、しばらく待ってみるしかないですね。