ダウントンアビーが面白い!

古いドラマばかりですね!

 

なぜって?

イッキ見したいです、ちまちま観るのは性にあわないんです。

 

こちらはNetflixの無料視聴で観ました。

 

Netflixの無料視聴の良いところは、解約しても30日しっかり無料視聴出来るところです。

huluは解約手続きすると即時に視聴出来なくなりました。

 

話がそれてしまいました、ダウントンアビーも吹替えで視聴しました、相関図が複雑ではないので気楽に視聴出来ました。

 

今回2回目の視聴だったのですが、ベタな感じですが面白いです、女性の方が好むかもしれませんね。

 

イギリスの貴族の考察も興味深かったです。

私もこういう時代の男女関係の様に対応していたら、素敵な人生だっただろうなって思いました。

 

また数年経てばまた楽しんで視聴できるドラマです。

目まぐるしくストーリ展開していく部分もありますが、その緩急も飽きさせない要因の1つだと思います。

レンタルショップに出向くこともなく、ポストに行く必要もなく、引きこもりでも十分に楽しめます。

 

アマゾンプライムは解約する予定はないので、その前提で費用をかけずに面白かったものをご紹介出来ればと思います。