3月のライオン 12月21日に続巻発売

コミックも便利になりました、ペーパーベースではなく、電子コミックを利用するようになりました。

 

保管場所も必要ないし、なれると読みやすいです。

 

3月のライオンは、藤井聡太七段の対局を視聴していて気になり読んでみました。

 

人間関係が面白いです、発売日に合わせてまた最初から読み始めています。

 

将棋を知らなくても面白く読めると思います。

 

どちらかというと、女性が好むコミックかな?って思いました。

 

コミックじゃなくて映画ですが、アマゾンプライムで視聴出来ます。

 

どこに焦点を、 合わせているのか気になり、前編後編とイッキ見しました。

 

面白く楽しめましたが、コミックを読んでいないと、詰め込みすぎで理解が出来ないかも知れません、とくに後編。

 

邦画はほとんど観ませんが、3月のライオンは良かったです。

 

原作のキャラクターのイメージが、頭の中にあるので、あまりかけはなれていると面白くなくて、ほんのちょっとしか視聴していないコミック原作の、邦画は数しれず…

 

つぎにアマゾンプライムで視聴する予定はちはやふるです。