グッドドクター比較してみた。

グッドドクター、どこの国のドラマを観ましたか?

 

アメリカ・韓国・日本のドラマを観ました。

精神障害の男の子がドクターになるお話です。

 

最初にアメリカ版を観ました、まあまあ面白かったです、終わりもちょうど良かったです、主役の笑顔にちょっと恐怖を感じました。

もっと続くと設定にあきてしまったかもしれないなって感じでした。

 

つぎに視聴したのは韓国ドラマです、アメリカ版と少し設定が変わっていました。

 

でも1番面白くて引き込まれました、主役にわざとらしさを感じなくて、楽しく見る事が出来ました。

もちろんこれも吹替えで視聴しました。

 

私の好きな役者さんが多かったことも、面白かった要因かも知れません。

 

最後は日本版です。

1話の途中までしか観ていません。

主役の演技がわざとらしくて最後まで観ることが出来ませんでした。

あくまでも主観です。

 

たしか韓国版はhuluで視聴できたと思います。

無料視聴期間が2週間なので、もう解約してしまって視聴出来ません。

 

他に観たいものがなくなったら、1ヶ月だけ加入して視聴してもいかなって思います。

 

1ヶ月分の支払いをすると、期限前に解約してもしっかり1ヶ月視聴出来るみたいです。